« 筆談セッション | トップページ | 美咲選手 »

2010年12月 8日 (水)

眉毛

今日はピアノの講師会があり、楽器店に行きました。

車を運転してる時気がついた。

「眉毛かくの忘れたcoldsweats02

でも私には、よくあることで誰も何も触れないのできっとそんなに変わらないと・・・思ってます。

元々私は立派な眉で?眉を書くことに憧れてましたが結婚式のときも「あなた立派な眉なので何もしなくていいわ。」といわれ剃ることもかくこともせず・・・

ちょっと淋しかったんです。

最近は半分くらい剃って半分書いていますbleah

それでちょっと満足しているこの頃です。

でも今日は一日半分眉で過ごしました。

明日は忘れずかこうcatface

|

« 筆談セッション | トップページ | 美咲選手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事