« 眉毛 | トップページ | やったv(=^0^=)v »

2010年12月11日 (土)

美咲選手

今日は娘たちは二人ともアルバイトに出かけています。

ケーキ屋も八百屋も12月は特に忙しく、「嫌だ嫌だbearing」と言いながらも頑張ってはります。

今日はバイトで、まつ毛はしてなかったかな?

今の高校生はつけまつげ、してますね~~。

種類もいっぱいでどれがいいとかあれが悪いとか・・・

よくまつ毛が落ちていてゲジゲジと間違えてゾッとしますshock

そして暇な時二人はメイクをして遊んでいます。

ファッション雑誌が好きで特にしおっぴーは雑誌ばっかり買っていつもみています。

どんなモデルも知ってるんじゃないかという感じ。

二人はいつかの付録に付いていたDVDをよく見てメイクの参考にしています。

美咲選手って言うのですが私も横から見ていたらすんごいの!

顔、めっちゃ変わりますよ~~!

YouTubeでも発見!

ギャルメイクにご興味ある方は見てみて下さいhappy02

http://www.youtube.com/watch?v=K2vokSdCL1I

|

« 眉毛 | トップページ | やったv(=^0^=)v »

今どきの中高生」カテゴリの記事