« 忘年会 | トップページ | my birthday »

2010年12月22日 (水)

プレゼント

しおっぴーが今年のクリスマスプレゼントはNEWSのDVDが欲しいというので、今日発売のDVD、一昨日コータローさんのCDと一緒に予約しようと思ったら、希望していた初回限定盤はすでに品切れ。

昨日は発売一日前ですが、もうお店に出てるかもしれないと思い、ついでもあったのでTSUTAYAまで。

しかし通常盤しかなく(T_T)帰ってきました。

そしてもう一度ネットで調べると・・・

やっと初回盤で見つけることができ、購入しました。

無事届くかしら?

やっぱりジャニーズの人気は凄いって痛感しました!

私の押尾New albumは、しおっぴーからのプレゼントという形になりました。

ありがとう。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!【初回限定生産】

Hand to Hand(期間生産限定盤)(DVD付) Music Hand to Hand(期間生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:押尾コータロー
販売元:SE
発売日:2011/01/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さぁ明日は楽しみのクリスマスライブ。

その前に少路さんの個展にも行きます!

この前の押し弾きゲストだったんだー。

(録音してたのを今日聴いたcoldsweats01

http://www.kazunobu.net/

そして明日私はまたひとつ歳をとる・・・catface

いっそうええ女になるのですbleah

|

« 忘年会 | トップページ | my birthday »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事