« プレゼント | トップページ | クリスマスライブ♪ »

2010年12月24日 (金)

my birthday

昨日はコータローさんのクリスマスライブ、とても温かい空間でサイコーのひとときでした。

ゲストのDEPAPEPEは前~~に芦屋の浜で演奏を聴いたことがありますがそれ以来。

地元なので親しみを感じていましたが家の甥っ子にもどことなく似てて可愛らしかったhappy01

コータローさんは優しくて尊敬できるお兄ちゃん、って雰囲気でとてもいい感じでした。

演奏もよかったよかったo(*^▽^*)o

Photo

コンサートの前は少路さんの個展にも行ってまいりました。

今年の絵も素敵!

可愛かった!!

カレンダーも栞もGETできて感激happy02

コンサートから遅くに家に帰ったら、なんと皆がプレゼントを用意していた!

どうしたんだろう!?

でも嬉しかった(^u^)

Photo_2

Photo_3

|

« プレゼント | トップページ | クリスマスライブ♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事