« 時間 | トップページ | ロールちゃん16 »

2010年11月 8日 (月)

トラブル

今朝は前のお家が植木の剪定をしていました。

前から旦那が前の家の植木が出っ張りすぎて道幅が狭く車が対向できないのを気にしていてどうにかならないか?ということを言いに行きました。

旦那の言い方も悪かったのかもしれませんが、すると前のおじさんは前に車を置くのが悪いとか傘を干してるのが邪魔だとか・・・色々と日頃不満に思ってることが沢山あったようで逆切れ!?

生徒たちが来るのに送迎に車を・・・5-10分置いてるだけなのに?

自転車も前に置いたら邪魔らしい。

だからこれからの解決策も考え直しました。

でも「それならこれからいがみ合っていきましょう。。。」

とかおじさんの言う事おかしすぎやろう?

私も娘たちもおじさんのこと嫌いじゃなかったのに

私は近所の人達も理解してくれてると感謝してたのに。

こんな人だったのか・・・とびっくり、がっかり。

なんか気分の悪い一日となりました。

|

« 時間 | トップページ | ロールちゃん16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事