« ESアンサンブル♪ | トップページ | 大人の発表会♪ »

2010年11月26日 (金)

阪急西宮ガーデンズ

今日はレッスンもあるし無理だと諦めていましたが、高校時代クラブで一緒にギターを弾いていた友が芦屋からチャリンコで来てくれると聞き、もうレッスンは臨時休業bleah

朝、堺東の自分のレッスンを終え西宮までGOーcardash

Photo

新曲初生披露に可愛い小ちゃい細いそして歌のめちゃ上手い城南海さんとのセッションもありました。

はじめのうちは暖かくてちょうど聴きやすかったんですが途中からめちゃ寒くなってきて・・・

でも演奏してるコータローさんはもっと大変だっただろうな?

でも楽しいひとときでした。サイコー!!

Photo_2 ←これは準備中の写真。

また来年もあったら行きたいです~(#^.^#)

帰りは阪急百貨店で思わず、クリスマスのオーナメントかな?

可愛くて買っちゃいましたhappy01

Photo_3

|

« ESアンサンブル♪ | トップページ | 大人の発表会♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事