« 青空 | トップページ | トラブル »

2010年11月 6日 (土)

時間

今日、娘たちは文化祭。

今朝は次女しおっぴーが学校行く前に美容室にセットに行くから鳳駅まで送ってくれと、せっかくの土曜と言うのに5時起きshock

白鷺の美容室に行くみたい。

この辺の高校生はここ?

そしてだんじりとかの編み込みは何処の美容室、とか決めてはります。

長女きーちゃんは昨夜鍋パ(ーティ)で遅くに帰ってきて私はあまり眠れず・・・

今日はしんどいのですが、おばあちゃんもデイサービスで留守。

旦那もいつもどおり会社。

貴重な一人の時をマイペースに過ごせる!! やったぁ~

と喜んでいましたが、朝レッスンして午後買い物行ったら、あっという間に時間はたってしまいます。

でもいつものおばあちゃんみたいに新聞読みながら一日じーっとしててもすぐ夕方になっちゃうし、忙しくしててもすぐ時間はたってしまう。

そう思ったら忙しくしてる方が幸せ。

ただ気持ちの問題でアワアワ焦って過ごすよりゆったり気分で過ごすのが幸せ。

時間は同じように過ぎてるのだから。

人の文句ばかり言って過ごすより皆に感謝して過ごす方が幸せ。

そんなことを考えながら貴重な時を満喫しました。

あ~ぼちぼち皆帰ってくるわwobbly

|

« 青空 | トップページ | トラブル »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事