« 月曜朝の心構え | トップページ | 11月18日 »

2010年11月16日 (火)

初デート

Photo これは今日お昼の空。

ええ天気でした。

そんな中旦那さんは会社から一度帰ってきて名古屋まででかけました。

またクレーム処理《゚Д゚》

大変そう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして土曜日の出来事ですが、なぜか高校生はこの日登校でした。

長女は学校終わってから難波まで「トワイライト」を男の子と2人で観に行きました。

「まだつきあってない。」と言ってますが・・・

遂にきーちゃんにも春が・・・eye!?

と一人盛り上がるお母さんでしたhappy01

これで少しは女らしくなったらいいんやけどbleah

|

« 月曜朝の心構え | トップページ | 11月18日 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事