« 初デート | トップページ | ESアンサンブル♪ »

2010年11月19日 (金)

11月18日

Photo 昨夜はお酒の呑めない旦那が“ボジョレーヌーボー”を買ってきたwine

「どないしたん?!」

って感じでしたが、ついでがあったらしい。

この値段もピンからキリまであって

ちょっと飲んでみましたが

ワインの味はまだまだわからない私です。

セレブにはなれないな~happy02

2010 そして昨日は、じいちゃんばあちゃんの誕生日でした。

毎年書いてますが同じ日です!

朝はおじいちゃんの病院へ行きました。

おじいちゃんに今日で何歳か尋ねると、かすかに「わからん」

と言ってるのがわかりました。

そら80も過ぎたら普通でも?私なら?わからなくなりそう。

「82歳やって。」

と通じてるかわからないけど教えてあげました。

その後看護婦さんが来てお風呂まで連れて行くとき私が

「今日おじいちゃん誕生日なんですよ。」というと看護婦さんが「何歳になったん?」と聞きおじいちゃんは「82歳!」と答えてました。

やっぱり通じてたhappy01

というわけで、娘のバイト先でケーキを買って夜はおばあちゃん一人でしたが家でお祝い。

バースデーソングを歌いおばあちゃんにロウソクを吹き消してもらいましたbirthday

おばあちゃん、嬉しそうでしたhappy01

|

« 初デート | トップページ | ESアンサンブル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事