« 11月18日 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

2010年11月21日 (日)

ESアンサンブル♪

Es 昨日、今日あっ正確にはサウンドチェックなどの準備もあったので一昨日夜から3日間ESアンサンブルの店大会がありました。

うちの生徒は出ませんでしたが私は毎年の如く委員に当たっていたのでずっとホールに缶詰め状態。

←これは準備中!

正直疲れました~~~。

でも無事終わってホッとしました~~~。

そしていろんな演奏も聴けて勉強になりました~~~。

Photo 他のいろんな先生たちともお話ができてよかったです~~~。

帰りの夕空もきれかった~~~。

Photo_2

近々ホールに今話題の戦場カメラマン渡部陽一もやってくる事を発見!

帰って娘に言うと喜んでいた。(なんでや?)

|

« 11月18日 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

音楽」カテゴリの記事