« 国華園 | トップページ | 空 »

2010年10月12日 (火)

病院の空

今週は今朝くらいしか時間がなかったのでおばあちゃんを連れておじいちゃんの病院に。

病院は前にも書いたかと思いますが、そうとうボロいんですconfidentsweat01

でも転院するところもなし。

老人ホームも100人待ちでしばらく入れそうにもありません。

だから仕方なくここにいますconfident

が、遂に建て替えが始まり今は駐車スペースも狭まっています。

早く綺麗な病院になって欲しいですが・・・

それまでいるのか??shock

Photo コータローさんの影響大で今日も空を撮った。

10月というのにいつまでも暑いなぁ~。

今日も晴天sun

帰ったら待ちに待った押尾ファンクラブの会報がやっと届いていた。

早速読むのですが

最近、老眼が進行して(悲し)虫眼鏡が必要な情けない私。

今年もクリスマスコンサートlovelyxmas

                絶対行くぞー!!

|

« 国華園 | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事