« 恋するベーカリー | トップページ | 国華園 »

2010年10月10日 (日)

癒しの音楽

Photo 今日はいつもお世話になっている講師仲間の旦那様松尾泰伸さんのコンサート。

コンサートは今まで何度か拝見しています。

が、今回は喫茶店とか神社ではなくホールでのコンサート。

しかもいつものシンセサイザーではなくグランドピアノだけでのコンサートでした。

究極の癒しサウンドであり、まわりでも寝息が・・・sleepy

綺麗なメロディーで映画の1シーンに流れてたら泣いてしまいそうな感じです。

でも運転中に聴くのは危険。

寝てまうconfident

岩盤浴で寝てるときにピッタリの感じの音楽だと思いましたbleah

メロディと違って?人柄はおもろい大阪のおっさんです。bleah

いい音してましたnote

|

« 恋するベーカリー | トップページ | 国華園 »

音楽」カテゴリの記事