« 癒しの音楽 | トップページ | 病院の空 »

2010年10月11日 (月)

国華園

Photo 今日は晴天sun

ドライブといいたいところですが近場。

この辺は山が多い。

国華園まで花を求めにいきました。

もうずっと手入れを怠っていたので玄関先の花はまともなのがなくなっていました。

Photo_2 花や園芸用品がたくさん売られてる場所ですが車は満杯!!

特にお年寄りの姿が多い。

元気そうな・・・

Photo_3

お花はいっぱいtulip

どれにしようかな??

昔っからお花を見るのが好きで、こんなところに来ると幸せな気持ちになれます。

Photo_4 蘭も、綺麗shine

よぉ買いませんが。

いくつかお花を買って家で植え替えました。

これで少しはましになりました。

あとは大事に育てなければ。。

|

« 癒しの音楽 | トップページ | 病院の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事