« 猫とピアノ♪ | トップページ | サウンドカーニバル♪ »

2010年10月22日 (金)

屋根の上の恋

今調べてみると7/20に初対面したあの猫ちゃん。

20日頃の出来事なのであれからちょうど3ヶ月。

明け方外から猫の鳴き声がするので「もしや愛瑠ちゃん?」

と思いベッドを見ると姿は無くベランダの窓も開いていたので「外に出て行ってる。」

窓からのぞいてみると、隣の屋根から家の屋根にいる愛瑠に向かって、一生懸命なんか喋ってるみたいに鳴いてる猫ちゃんがeye

あれはまさしく3ヶ月前の三毛猫ちゃんです!

愛瑠は我が家の屋根の隅の方でずっと大人しくまるまっていました。

三毛猫ちゃんは私に気づき何処かに行ってしまいましたが、その後も愛瑠ちゃんは、いつも以上に出たり入ったり・・・

屋根の臭いをクンクン嗅いでまた会いたい様子でした。

オスかメスかはわからないけど多分愛瑠にアタックしてたみたいshine

屋根しか出ない愛瑠を見つけて上がってきました。

遂に恋の季節なのかしら?

|

« 猫とピアノ♪ | トップページ | サウンドカーニバル♪ »

ペット」カテゴリの記事