« お笑い | トップページ | 2段階右折 »

2010年10月31日 (日)

シャクレ

昨日お風呂に入りながら考えていた事。

ジャルジャル福徳君ってちょっと顎しゃくれてるよな~。

顎がしゃくれてる人って根性ありそうな感じする。

ちょっと気が強くて意地悪そうな感じもするけど。

私はどちらかというと出っ歯なので出っ歯の男性は・・・嫌やな~。

さんまとかロンドンブーツ淳?

昔から顎の張り気味の人の方が男らしくて女の人もそんな人ちょっと憧れる。

猪木・・・はちょっとしゃくれすぎたbleah

Photo コータローさんは、優しそうでそんな事思った事もなかったけどサインについてくる似顔絵はえらいしゃくれてるcoldsweats02

「そうかぁ~?」って思うけど、だから根性あるんやな~とか思ったり。

でも旦那は違うな~。

昨日ローソンのコマーシャルで久々に見た西島秀俊もしゃくれてない。

あんまり関係無いな。

って事で、しょうもない事ばかり考えてる出っ歯の私でしたbleah

|

« お笑い | トップページ | 2段階右折 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事