« 屋根の上の恋 | トップページ | お笑い »

2010年10月24日 (日)

サウンドカーニバル♪

Photo 今日は朝から堺、泉ヶ丘の駅前噴水広場でサウンドカーニバルが行われました。

既製曲もですが、オリジナル曲やアレンジ曲、ソロやデュオ、アンサンブルなど自由な形でマラソンコンサート形式で行われました。

第一部から第四部まで計100名以上もの生徒さんが参加してくださり盛況に行われました!

心配していたお天気ですが

←朝の準備段階ではいい天気。

予報通り3部あたりから怪しくなり遂に4部から降り始め屋根のなかに移動しました。

Photo_2 私の生徒の出る2部は天気もよく講師演奏「GOT TO BE REAL」も屋外で気持ちよく演奏でき、2番から7番のうちの生徒たちも何とか無事演奏♪

ホッと一息。

2部で帰る予定がいろいろあって最後の部までいました。

3部もいい感じで観客もいっぱい!

Photo_5 めーっちゃ疲れたけれど

楽しかった。

今晩はよく眠れそうです。

|

« 屋根の上の恋 | トップページ | お笑い »

音楽」カテゴリの記事