« サウンドカーニバル♪ | トップページ | シャクレ »

2010年10月30日 (土)

お笑い

しばらくサボってしまった。

Photo それでも今週は長く感じた。

今日はやーっと衣替えをしました。

これは昨日の空。

寒くなって不安定なお天気が続いています。

近くの中学は運動会でしたが、あったんかなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の土曜は久しぶりに吉本を見たのですがhappy02めっちゃギターの上手い芸人さんが出ていて注目していました。

でも今週は出てなかった。

気になるわぁ~happy01

そしてさっきはめちゃイケの新メンバーのテレビを見ていました。

応援していたジャルジャルと三ちゃんが選ばれ良かったhappy01

残念だった人たちも仕事が見つかって良かったわぁ。

|

« サウンドカーニバル♪ | トップページ | シャクレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事