« もっと強く | トップページ | お昼の空 »

2010年10月 7日 (木)

スピーカー

今週は毎日用事があり、なんだか忙しかったけど今日午前は久しぶりに予定がなく・・・

でも腰も足も股関節もちょっと痛くなってきていたので3ヶ月ぶりにリハビリに行ってきました。

おばあちゃんも毎日のように私に聞こえるように?「足が痛い、腰が痛い。」と言っていたので一緒に車に乗って行きました。

リハビリでちょっと軽くなった足取りでしおっぴーの通帳を作りに行きました。

八百屋のバイトが続きそうなので銀行振込にするために「つくっといて~!」と頼まれましたが今は厳しくて15歳以上は本人でないと作れないらしい。

15歳なんよね。惜しかった。

でもいつ行ったらええねん、っちゅう話。

そして前から気になってたスピーカー。

家のエレクトーンとピアノ両方に利用していたスピーカーが調子悪くて気になってたので電気屋さんまで。

Photo 今は小さくて音もよくなって値段も手頃。

特別いいのでなくても、と思い一万ちょっとのこのぶんにしました。

家でさっそく繋いでみました。

今まで部屋の真ん中で邪魔になっていた線もスッキリして満足。

そんな事してるうちにあっという間にお昼。

今日はリハビリの人も電気屋さんの説明してくださった方もそういえば彦丸風のちょっと似た感じの人だった。

小太りの男性に親切にしてもらった日でしたbleah

|

« もっと強く | トップページ | お昼の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事