« ダンス発表会♪ | トップページ | 屋根の上の恋 »

2010年10月21日 (木)

猫とピアノ♪

Photo これは家の愛瑠ちゃんとピアノですが、

私の家にある幼児向けソルフェージュの本にも愛瑠にそっくりの猫ちゃんの絵が描かれていて

最近楽器店で売ってるピアノの小物類もファイルやバックなども鍵盤と猫とかピアノと猫とかの模様が多いcat

私はどちらも好きなので、欲しい小物だらけです。

あっフジコヘミングさんも猫ちゃんいっぱい飼ってたっけ?

その中でも一番のお気に入りが、ロシアンブルーのような?家のニャンコに似てたflair

私がピアノを教えているといつも傍で安心してウトウトと音楽を聴いています。

やんちゃ坊主が太鼓を思い切りたたいたり、ピアノをめちゃめちゃな音で弾いていると怖がって逃げていきます。

猫ちゃんって音楽好きみたい。

そして鍵盤と相性良いみたい。

そんな愛瑠ちゃんにも最近気になる猫ちゃんができたみたいhappy02

続きはまた次回winkpaper

|

« ダンス発表会♪ | トップページ | 屋根の上の恋 »

ペット」カテゴリの記事