« 空 | トップページ | 猫とピアノ♪ »

2010年10月18日 (月)

ダンス発表会♪

今日はとても長い一日でした。

Photo 朝から、正確に言うと昨日からしおっぴーが今日の町内の運動会、最後の区対抗リレーに友達の代わりに20代代表で出さされそうになっていて「絶対嫌だー!」

と真剣に悩んでいて他の走る人を必死で探し、近所の6年生の女の子に頼んだり・・・その子は2回でるので違反だとか・・・いろいろゴチャゴチャ問題になり大変でした。

そんな中きーちゃんはダンス発表会なので朝から美容室→リハーサル→本番→明日のテスト勉強と大忙し。

私は来週のエレクトーンの野外イベントに向けて昨日、今日と楽器店で生徒の練習→チケット並びとリハーサル見学で直接ダンス会場まで。

旦那もおばあちゃんを病院に連れて行き・・・

それぞれに大忙し。

まず運動会は結局はじめ言ってた友達がリレーに出てくれ、抽選でまたお米5KG当てて(゚∀゚)トイレットペーパーや生活用品いろいろいっぱいGETして帰ってきました。

そしてホールに駆けつけました。

ダンスの方はきーちゃん大人気。

出番の前に「きーちゃ~ん!」の掛け声があちこちから聞こえびっくり!

たくさんお友達来てくれてありがとうheart04

Photo_2 今は明日のテストに向けて勉強してますが、よく頑張ってます。

←先生とのツーショット。

関西ジャニーズJr.のゆっくんも出ていましたが、オーラあるeye

ジャニーズっぽいダンス。

やっぱりダンスめっちゃ上手い!!

おばちゃんがみてもかっこええわ~~happy02

無事終わってからは前々から言ってた旦那お薦めのつけ麺を食べました。

偶然コータローさんのブログでも最近つけ麺の話題が出ましたが私は今日はじめてつけ麺食べました。

Photo_3

美味しかった。

そしてお疲れ様。

|

« 空 | トップページ | 猫とピアノ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事