« キングオブコント | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

2010年9月24日 (金)

STBフォーラム3

今朝はSTBフォーラムと言ってヤマハのエレクトーンの個人の講師の会、jetのフォーラムで、渋谷で行われていたのですが各楽器店からも画面を通じてライブで見れるというもので、私はいつもの楽器店まで行ってきました。

Stb 各支部での活動報告を聴いてる間は、もちろん刺激にもなり勉強になりましたが・・・

正直なところ睡魔が襲って・・・・

最後までもつか心配してました。

でも後半ゲストのエレクトーンの神田将さんとともに、いっこく堂さんが登場。

久しぶりに拝見しましたが、やっぱ凄い!!

いろいろ研究して努力してられると思います。

ほんとに人形が喋って歌ってるみたい。

一人とは思えません。

師匠(人形)と二人の歌も「生きてるだけでそれだけで」もサイコーでした。

すごくいい曲note。前にテレビで聴いたので2回目です。

ぜひこれからも活躍していただきたいと思いました。

大人でもじゅうぶん楽しめましたhappy02

おかげで目が覚めましたbleah

生きてるだけで それだけで / いっこく堂

|

« キングオブコント | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

音楽」カテゴリの記事