« ヤングピアニストコンサート店内選考 | トップページ | キングオブコント »

2010年9月22日 (水)

祭り

Photo 道路を走っているとあちこちに提灯がぶらさがっています。

土、日は岸和田のだんじり祭りでしたがこの辺りは10月初めぐらいかな?

去年あんなに燃えていたきーちゃんですが今年はダンス発表会でリハーサルなどと重なり諦めました。

きーちゃん、岸和田祭りはもちろん見に行ってました。happy01

先輩たちからはそうとう誘われていましたが、やはりきーちゃんの中ではダンス優先です。

来年は受験やって言ってるけど・・・eye

大学受験するつもりらしいcoldsweats01

|

« ヤングピアニストコンサート店内選考 | トップページ | キングオブコント »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事