« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | スケジュール表 »

2010年9月26日 (日)

グッド・バイ

今日は、この前借りた山崎まさよしと水川あさみのDVD「BUNGO」から太宰治の“グッド・バイ”という作品を見ました。

あっという間に終わってしまい・・・

「えっ?もう終わり!?」

びっくりしましたが用事のたまっている私にはちょうどよかったかも。

メイキングもよかったhappy01

BUNGO-日本文学シネマ- グッド・バイ [DVD]

Photo 娘をバイト先まで送った時空を見ると綺麗でした。

秋空です。

もうすぐバイト終わる時間です。

また迎えに行かなsweat01

|

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | スケジュール表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事