« ミニコンサート♪ | トップページ | 祭り »

2010年9月21日 (火)

ヤングピアニストコンサート店内選考

P 昨日はピアノのコンクール店内選考会。

私は3.4年生の部の審査に当たってしまいましたcatface

なんと108人の中から36人選びます。

一人一人皆一生懸命で皆上手!

緊張感あるステージで皆プレッシャーにまけず上手に弾きます。

すごいわ。

まあ課題曲は30秒ほど。

ここから選ぶのは、ほんま大変でした。

でも生徒を出すにしても自分にとっても、いろいろ勉強になる経験をさせていただきました。

帰ったら旦那の妹さんが来ていて、皆でお寿司屋さんへ。

松茸の土瓶蒸し食べました。

Photo 私の記憶ではあまりこんなええもん?食べた事ない。

秋を感じました

でも、押し弾きの事すっかり忘れて聴きそびれたぁ~shock

ショックー!!maple

|

« ミニコンサート♪ | トップページ | 祭り »

音楽」カテゴリの記事