« 9月 | トップページ | 姉妹 »

2010年9月 2日 (木)

ホタルノヒカリ2

最近水曜日、娘たちはジャルジャルも出てる“レッドシアター”も気になりながらも“ホタルノヒカリ2”を見ています。

主役の蛍?は仕事はできるんだけど家では何もせずごろごろしてひどいめんどくさがりや。

家の中も散らかり放題。

そんな蛍に共感を持ったのが家のしおっぴー。

まったくよく似た干物女ですbearing

あんなの見たら余計、安心してゴロゴロしそう~~catface

確かに今バイトは八百屋で頑張ってる。

きーちゃんは逆に綺麗好きで意外ときっちりしてます。

しおっぴーももう少しきっちりしてほしいんだけど・・・

この干物女は残念ながら私に似たんやな~~bleah

|

« 9月 | トップページ | 姉妹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事