« べビフェ | トップページ | カピバラちゃん »

2010年8月11日 (水)

好きだ、

今日からしばらくレッスンはお休み!

そして今日は朝からおばあちゃんはデイサービスに出掛け、しおっぴーはバイト(朝8時~夜8時・・・ちょっときついんちゃう!?)きーちゃんも朝からオーストラリアに2週間ホームステイ?に行った友達をお迎えに空港まで。

旦那は普通に仕事。

ちゅう事で、私の時間はお昼、愛猫愛瑠とパラダイスshinehappy01shine

さっそく昨日借りた西島秀俊DVD“好きだ、”を観ました。

昨日子供たちが観てた生田斗真の「人間失格」もですが日本の映画ってだいたい静かで音楽なくて全体に暗くて・・・

「えっ?ここで終わり?」って言うなんか後から考えさせられるものがすごくあって

心がくーーってなります。

西島さんの若い頃役は瑛太で、高校生の時にギターで作曲を始め、音楽の仕事を目指す役。

ちょっとコータローさんとかぶるところもあったりして興味深々でした。

唯一流れる音楽もギターのその曲。

誰が弾いてるんやろう?とかそんな事ばかり気にしてたりして。(そこ?みたいなcoldsweats01

なんか私も久々にギター弾きたくなった。

|

« べビフェ | トップページ | カピバラちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事