« 野外イベント | トップページ | こんなところに。 »

2010年8月 2日 (月)

土曜日の出来事

うちの旦那は今どきめずらしく土曜も仕事。

娘二人は遊びに忙しく二人とも夕食はいらないと聞いていたので、とりあえず旦那が何時頃帰ってくるか?聞いてみた。

するとメールで「もうすぐ家に着く」と。

じゃあ後5~10ぷんぐらいだと思い夕食の準備をそろそろしなくては・・・

と暑いけど台所に立って準備し始め、ご飯ができた。

お父さんまだか~。

と思い暫く待てども帰ってくる気配なし。

2時間以上たっても帰らないのでさすがの私も心配になってきて電話をかけても出ない。

えー!?なんでー?

と「生きてたら連絡ちょうだい。」とメールしても返事なし。

死んでるかも知れない。shock

今おじいちゃん、おばあちゃん残して死なれたら私はどうすればいいの?

葬式は会社でしてくれる?

とか

まどを開けると消防車が走る音が・・・

車がボロって言ってたから焼けてお父さんもまるこげ?

とかいろんな最悪な状況ばかり考えてしまった。

そんな思いも知らず2時間以上して旦那は

「パチンコで大勝ちした。」

と帰ってきた。

ほんま、怒るで。

|

« 野外イベント | トップページ | こんなところに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事