« 大正琴 | トップページ | PL花火 »

2010年8月 5日 (木)

胡瓜

火曜日の夜きーちゃんのアッシー君?のよっちゃんが自分のところでできた胡瓜を持ってきて我が家の門のところにぶらさげてくれていた。

Photo 見てみると写真ではわかりにくいかもしれませんがゴーヤ並みのでっかい胡瓜!!

きーちゃんを通じてお礼を言い、昨日の冷麺でさっそく使おうと袋の中を見ると・・・・

なんとヌルヌルぐちゃぐちゃに崩れていたsad

小さいのが一本わずかに生きていたのでそれを使いましたが。

この暑さでやられたのか?

冷蔵庫に入れなかったのがダメだったのか?

もとから日にちがたっていたのか

せっかくいただいたのにほとんど食べれなかったのが残念でしたbearing

|

« 大正琴 | トップページ | PL花火 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事