« クラリネットコンサート♪ | トップページ | グロッケン »

2010年8月24日 (火)

夏バテ

ついに私も夏バテですわぁ~despair

一昨日きーちゃんが熱を出し「遊び過ぎやで~。」

と言ってたら昨日学校に行くはずのしおっぴーがアリオまで遊びに行っていてcatface、まだ早い時間に「お母さん迎えに来て~。寒気がしてやばい。」

迎えに行って帰ってきたら今度は私もなんだか寒気がshock

夜はまたきーちゃんが遊びに行っていなかったのですが、しおっぴーと二人して38度ほどあり、二人で熱冷まシートをおでこに貼って早めに床につきました。

先週は「押し弾き」頑張って夢うつつの中生で聴きましたが、熱もあったので今週は録音。

今朝は熱も下がり、今聴いています。

高中正義さんと対談されてます。

そしてセッション。「BLUE LAGOON」

自然な感じで涼しげに聴けましたlovelynote

|

« クラリネットコンサート♪ | トップページ | グロッケン »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事