« カピバラちゃん | トップページ | たこさん »

2010年8月17日 (火)

阪神甲子園

久々です。

14日から実家に帰っていて今日帰ってきました。

14日は近所の私の叔母の初盆でもあったのでお邪魔して仏壇に手を合わせてきました。

そしてうちにもいつも通りお坊さんがやってきました。

いつもは住職様とあとを継いだ?双子の?息子さん2人の3人で拝んでいただくのですが、今回から新顔が・・・eye

小学3年生くらいに見えましたが、かわいい僕も袈裟を着て「南無阿弥陀仏~~」と唱えていました。

可愛かったhappy01

15日はクリーニング店で働く友のお店に顔を出してから、甲子園をぶらぶら。

地元報徳の試合で球場前は、いっぱいだったので、まず、ららぽーとでお買いもの。

十数年ぶりの甲子園駅前で、もちろん、ららぽーとも初めて来ました。

買い物の後球場の方をのぞくと、すっと入れる感じ。

歴史館でいろいろ見てから、ちょっとだけ野球観戦。

暑過ぎて一回だけ見て帰りました。

日焼け止めも帽子も何もなかったので、それだけの時間でもやけてる~~wobbly

Photo_2 Photo ←歴史館にて。

ルーキーズメンバーのサイン!

いっちーとか高岡蒼甫のサインもlovely

Photo_3 ←金本のサイン

やっぱり一流選手は違うわhappy02

Photo_4 ←私のわかるのは若菜と真弓。

わっか~い!

|

« カピバラちゃん | トップページ | たこさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事