« 胡瓜 | トップページ | 夏空 »

2010年8月 6日 (金)

PL花火

Pl 8/1PLの花火の写真をやっときーちゃんからもらったのでのせておきます。

今年は日曜日ということもあり、人の多さを考えるとまた私は行きそびれましたが、娘たちはお互いの友達と浴衣着て電車で見に行ってました。

Photo どこのべっぴんさんかと思う後ろ姿でしょ?!

きーちゃんは白鷺?で¥2000でセットしてもらったらしいけど、しおっぴーは家で一生懸命友達とセットしてました。

おんなじような感じやったのでこんな髪型が流行ってるんかなって思いました。

振り向いたらどんな顔か?と言いますと

「どーもー。どもどもども・・・。」とでてきそうなhappy02

眉を描いたらイモトにめっちゃそっくり!と学校では評判のきーちゃん。

まわりはウケルので喜んでのってるようですが

でも本人はほんとはあまり嬉しくない様なので

イモト写真はのせないでおこうbleah

|

« 胡瓜 | トップページ | 夏空 »

今どきの中高生」カテゴリの記事