« グロッケン | トップページ | 9月 »

2010年8月29日 (日)

GREENS 20th

昨日は泉大津での野外ライブ。

泉大津に車を置いてそこからシャトルバスで行きました。

青空と芝生~。

近くに住んでいながらこんなところは来た事もなく知りませんでした。

Photo なんせ暑過ぎ。

始まる前に、かき氷を。

“レインボー”というのが気になり奮発した・・というか友達がおごってくれましたbleah

すごくたくさんで食べれるかと思ったけど一番前の自分の場所に着いた頃にはもう溶けてちょうどいい感じ。

もっと綺麗なレインボーでしたが写真を撮る頃にはショボくなってしまった。

でも野外にかき氷は必須です!

Photo_2 ラインナップはこんな感じ。

一番前のかぶりつきで(端の方ですが)コータローさんも山崎まさやんも見れた事が一番幸せでしたnote

やっぱり好きなアーティストの時間はあッちゅうまに終わります。

BUCK-TICKがこんなに人気とは私はぜんぜん知らず周りの熱狂ぶりにあっけにとられてしまった。coldsweats02

Charもじっくり見たかったんだけど、いろいろあって帰ってきました。

花火もあがったんかな~?

ほんとは最後までいたかった。

体調を一番心配してたんだけど

逆に元気になったかもwink

でも

暑かったよ~~sun

|

« グロッケン | トップページ | 9月 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事