« 夏。 | トップページ | ミニコンサート♪ »

2010年7月20日 (火)

初対面。

Photo 我が家の愛瑠ちゃんは最近暑くてお昼は睡眠。

夜活発に動き始めます。

トイレは相変わらずベランダに置いているので明け方4時半ごろになると毎日もよおしてくる様子で、出ていきます。

出ていくのはいいけど閉められないし放っておいたら蚊が入ってきて・・・

毎日私は睡眠不足。

しかも最近は2-3時間何処で何をしているのか?帰ってきません。

昨夜も3時くらいに出て行ったまま帰る様子なく・・・

私の眠りも浅かったのですが5時くらいにドタンッ!!ってすごい音がしたので絶対愛瑠、屋根から落ちた!と窓を開けると

愛瑠は目の前にいた。

ふと屋根を見ると知らない猫が、愛瑠をみつめてる。

愛瑠もびっくりして見つめてる。

2匹とも同じように背中の毛が恐竜のようにとげとげに逆立っていた。

愛瑠は低い恐い声で「ウーッ」と叫び始めた。

でも向こうの猫の方が大きい。

けんかしてもやられる

と思い私は「愛瑠heart」と中に入れもう一匹のにゃんこに「こらっ!」と追い返した。

愛瑠ちゃん、病院ではなんどか猫ちゃんを見た事がありますが、いつもゲージに入っていたので(相手が)こんな形で猫ちゃんと遭遇するのは初めて。

でも興味深げに何度も窓から外を眺めていました。

これからどうなるのか・・・

箱入り娘の愛瑠ちゃん!

家族みんなで心配しています(。>0<。)

|

« 夏。 | トップページ | ミニコンサート♪ »

ペット」カテゴリの記事