« 願い事 | トップページ | 納豆の日 »

2010年7月 9日 (金)

かぴばらちゃん

今週はテストで娘たちはずっと午前中で帰ってきていました。

昨日も私が講師会から帰ると2人ともすでに帰っていて、一緒にガストでランチrestaurant

Photo_2 3人ともデザートに抹茶ムースを食べたあとは

愛瑠ちゃんにおみやげを。    

大好きなかぴばらちゃん。

白いの一匹しかありませんでしたが買いました。

今の茶色はつぶれて走らなくなってしまいました。

でもこのジジジジッて音を聞くと、どんなに遠くにいても、やってきます。

そして飛びかかるのですが最後はペロペロなめています。

ねずみってわかってるのかな~?

Photo_3 愛瑠ちゃんのお気に入りがまた増えましたwink

|

« 願い事 | トップページ | 納豆の日 »

ペット」カテゴリの記事