« ロールちゃん 14 | トップページ | もうひとふんばり。 »

2010年7月12日 (月)

父親

最近娘たちは友達の家に泊まりに行ったり、映画を見に行ったり、カラオケ行ったり・・・

遊ぶのにも大忙し。

昨日もきーちゃんが友達と泳ぎに・・・

海に行く予定でしたが、あいにくの雨。

スパプーに行ってたみたい。

祭りの先輩?男子と高2女子で車で送迎してもらい行ってました。

朝玄関で送った後お父さんが私に「誰と何処行ったんや。」とムスっとした表情で聞いてきたbleah

夜も「遅くなる」ってメール着てたのですが、「何処で誰と何をしてるんや!」と不機嫌そう。

やっぱり父親って母親より複雑なんやって思いました。

私も高校生の頃や20代の頃は遊んでたから。

男子からの電話もサッと取って「何方ですか?」としつこく聞き

遅くなって女友達のところに泊まるって言った時も、いきなり夜中ちゃりんこで迎えにきたから・・・

あの時はびっくりした。

旦那と恋愛中も車が故障して遅くなり・・・

「車の故障なんて絶対嘘や!」

と私のいない時に言ってたらしい。

いや、ほんまやってんから。

そんな父の気持ちが今となったらわかるわって昨日旦那が言ってた。

私の父はもう他界しましたが、

そうそう昨日は父の誕生日でしたbirthday

|

« ロールちゃん 14 | トップページ | もうひとふんばり。 »

今どきの中高生」カテゴリの記事