« おでこ | トップページ | かぴばらちゃん »

2010年7月 8日 (木)

願い事

今朝掃除する時アコーディオンドアの取っ手にこんなものが結ばれていた。

Photo 開けては見てませんが見えるところで想像すると

しおっぴーはお金持ちになれますようにと・・・

現実的というか夢が無いというか・・・coldsweats02

きーちゃんは好きな学校の先生と結婚できますようにと・・・

冗談でいつも「先生結婚して」

と言ってるらしいけど

何処までほんまなんか?

まだ幼いっていうか?

わけのわからん、おもしろい娘たちですhappy02

|

« おでこ | トップページ | かぴばらちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事