« かぴばらちゃん | トップページ | ロールちゃん 14 »

2010年7月10日 (土)

納豆の日

今日は納豆の日。

コータローさんのデビュー8周年なんです!

・・・・

という事を私とした事がコータローさんのダイアリーを見るまですっかり忘れていた。(ノ∀`) アチャー

デビューの頃のコータローさんはFM802をよく聴いていたので知ってはいましたが、こんなにのめり込むとは、その頃の私には想像もつきませんでした。

たまたま秋に近くのホールでのライブを見たのがきっかけで強く心に響くものがあり、そこからは、すっかりはまりこんで・・・

そして今はNHK-FMラジオマンジャックでのコータローさんの『ずっと・・・』を聴きながら

うっとりしびれておりますhappy02lovely

これからも応援してまっせ~!

|

« かぴばらちゃん | トップページ | ロールちゃん 14 »

コータロー♪」カテゴリの記事