« POP祭 | トップページ | 願い事 »

2010年7月 6日 (火)

おでこ

この頃暑さのせいもあって、よくおでこを全出しにしています。

高校生の頃はおでこを見せるのも恥ずかしくて、いつも前髪をおろしていました。

最近になって娘のアドバイスもあり、ちょっと出すように・・・

おでこは恥ずかしくないけど顔が、眉毛が、もろに出ると顔に自信のない私はなんか恥ずかしい(/ー\*)

でも最近うっとおしくて思い切って全出し!

しわも伸びて?気持ちも引き締まる感じ(* ̄ー ̄*)

周りの反応は「わっ涼しそう!」とかは言われますがいいか悪いかあまり言われず実は気になっていました。

今日娘に「どう思う?」と聞くと

「良いも悪いもどおって事ないよ。あんまり変わらん。」

と言われ「そっか~。」

私ってしょおもないことばっかり気にするねんな

と思った朝でしたbleah

|

« POP祭 | トップページ | 願い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事