« もうひとふんばり。 | トップページ | 不思議なお菓子 »

2010年7月16日 (金)

チェホン

車のハードディスクには娘たちもいろんなCDを入れているので私がひとりで乗る時は“押尾”を捜すのに一苦労。

この前きーちゃんが借りてきて新しく入れたのがCHEHONという人の。

洋楽かと思ったら大阪鶴橋の人みたいでジャパレゲ。

何故知ってるかというとCDの始めがナイツのコントになっていて思わず「えっ何これ?」と聞きいって吹き出した。

ヤホーで検索したチェホソについてのネタでした(。>0<。)

ナイツのボケはおもしろいhappy02

でも私らの年代にうけるって感じ。

音楽はやっぱ、きっときーちゃんらの年代向きだcoldsweats01

RHYME LIFE Music RHYME LIFE

アーティスト:CHEHON,ARM STRONG,PETER MAN,Tony The Weed,BIG BEAR
販売元:BMG JAPAN
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« もうひとふんばり。 | トップページ | 不思議なお菓子 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事