« 高校生の夏休み | トップページ | 汗 »

2010年7月26日 (月)

月曜日

Photo_2 今日も暑くて愛瑠ちゃんもとんでもない恰好で爆睡中でしたが、

そんな中私はいろんなことをしておりました。(することが貯まってたので)

コータローさんのネット版押し弾きもやっと今頃聴きました。

早いな~。一週間。

また今晩もラジオだー。

いろんなことに追われる毎日。

あかんなー。

やることは貯めたらあかん!

わかってるんだけど・・・sweat01

で、先週の押し弾きはとっくに?聴いていましたが、沖仁さん。

やっぱりさすがです!!

そしてコータローさんとのセッションも良くて曲も気に入ったheart01

「ソンリサ~微笑の季節~」っていう曲らしい。

フラメンコギターもかっこいい。

CDちゃんと聴いてみたいと思った。

Al Toque ~フラメンコの飛翔~ Music Al Toque ~フラメンコの飛翔~

アーティスト:沖仁
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2010/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 高校生の夏休み | トップページ | 汗 »

コータロー♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事