« 汗 | トップページ | 土曜日の出来事 »

2010年7月31日 (土)

野外イベント

木曜はチームJETでお食事会?でしたが、この前のお昼のコンサートで南区役所からいただいたうちわにシール、ファイルにボールペンなどをみんなで仲良く分け合いました。(くじ引きsmile

Photo 私は一番に選んでシール&シャーペンをGET!

楽しかったコンサートの様子は区役所HPでも載っていたnote

100人以上も観に来てくれていたなんて・・・

        http://www.city.sakai.lg.jp/minami/machizukuri.php?eid=00041

今日もそうとう蒸し暑いっsun

そんな中コータローさんは情熱大陸で・・・

今頃ジャカジャカやってるんやろか??

野外イベントは演奏者もですが観客もけっこう体力っていうか気合いるからなぁ~coldsweats01

と思いつつNHKFMラジオマンジャックをつけると、ちょうど!コータローさんお薦めのアナログレコード?コーナーでコメント付きで中川イサト師匠の“きつねの嫁入り”という曲がかかりました。

コータローさんがいっぱい影響を受けた音楽・・・って感じでメロディーもギターの音色も素敵でした。

情熱大陸は今回行けなかったけれど、8月末の泉大津で、

はじけよっbleah

|

« 汗 | トップページ | 土曜日の出来事 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事