« TEAM JET | トップページ | 月曜日 »

2010年7月24日 (土)

高校生の夏休み

夏休みに入り、きーちゃんは遊びまくり!

昨日も友達と3人で海へ。

貝塚の方まで原チャでeye

帰りは近くの銭湯に入ってご飯も食べて帰って来はりました。

なかなか活発な子です。coldsweats01

しおっぴーは、私のエレクトーンイベントのあった木曜から初バイト!

八百屋で働くことに・・・wink

緊張しながら行ってました。

続くかな~~?

でも今日は、さっそく遊びに出掛け給料前の私から¥3000抜き取られたweep

バイトのお給料が入ったら返してくれるそうですが、今月はもらえず来月末にまとめて支払われるらしいsweat02

じゃあ夏休み、いっぱい使わされそう・・・bearing

|

« TEAM JET | トップページ | 月曜日 »

今どきの中高生」カテゴリの記事