« 今日の収穫 | トップページ | おでこ »

2010年7月 5日 (月)

POP祭

この前は私が泉大津のライブの先行予約エントリーしましたが、昨日はしおっぴーがネットで一生懸命エントリーしていた。

しおっぴーはティーン雑誌とモデルがとにかく大好き。

Popteenのお祭りがあるらしく、大好きなモデルも見れて西野カナやAKB48も、そしてサプライズゲストもあるというので大興奮。

去年も行きたかったらしいけど受験だったでしょう。

今年こそはと応募していました。

しかし去年は大阪でもあったこのイベント。

今年は代々木第一体育館

・・・てsweat01

本人は「当たってほしいなぁ~!」

とすっかり行く気ですが

いくら入場料無料でも交通費誰が出すんよ

って話。                             

|

« 今日の収穫 | トップページ | おでこ »

今どきの中高生」カテゴリの記事