« 実家 | トップページ | 人生 »

2010年6月 3日 (木)

訃報

おじいちゃんが病院に入院して一週間。

脳のCT検査の結果は良好なので退院したらいいのですが、今のおじいちゃんはまったく立てず、言葉もあまり発せず、気力を失い落ち込んでる様子。

家ではとても介護できず、相談してしばらく病院生活を続けてもらうことになりました。

そんな中、火曜日は私の師匠でもある憧れの叔母の訃報が・・・

覚悟はしていたとはいえショックです。

今晩と明日はまた芦屋へ。

父の葬儀と同じホールです。

また木曜のレッスンができなくなり・・・

必死で振り替え中(。>0<。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも今日は、おじいちゃんのいつもの病院での検査の日でしたが入院中の為キャンセルした為ちょっとゆっくりしています。

やっとこの前の「押し弾き」を録音したのを聴きました。

コータローさんとわたなべゆうさんのセッションサイコーnote

一度生で聴いてみたい。

・・・・

でも6/6は兄の3回忌だ。

でもいつか行きたい

 http://ukiwaboy.petit.cc/banana/ ←わたなべゆうさんブログ

今年は喪服ばっかり着てるweep

今度ええの買わな。

|

« 実家 | トップページ | 人生 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事