« 父の日 | トップページ | ちょっと充電♪ »

2010年6月22日 (火)

修学旅行

今朝は5時起きでお弁当作り。

きーちゃんが修学旅行で鹿児島まで。

高校生ともなると集合場所は伊丹空港airplane

関空ならまだしも、ここから伊丹は遠いっす。

なんばから空港バスかな~?

飛行機にも電車にも乗りなれない家族なのでちゃんと教えられず・・・

無事空港まで行けるか?間に合うのか?心配でしたが

きーちゃんの「着いたよheart」メールを見て安心しました。

今日は3人くらいずつで?民泊するらしい。

あとは屋久島まで。

いっぱい歩くって恐れてましたが、屋久島、癒されるらしいよ。

楽しい思い出たくさん作ってきてほしい。

さぁ、昨日録音したコータローさんと森山直太朗さんのセッション、

早く聴きたいけど

めっちゃ眠くなってきた(´~`)。゜○

|

« 父の日 | トップページ | ちょっと充電♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事