« 修学旅行 | トップページ | 大阪人 »

2010年6月24日 (木)

ちょっと充電♪

なんだかバタバタ忙しい日々が続いて疲れもストレスも溜まり気味でしたが、ここ2日ほど時間がゆったり過ぎてます。

「なんか大事なこと忘れてる?」ってぐらい。

おじいちゃんが入院してるので・・・昨日はおばあちゃんデイサービスに出掛けていなかったし今日お見舞いに行こうと思ってましたが午前中は検査なので行ってもいないらしい。

きーちゃんも修学旅行で出掛け「送って!」とか「一緒に買い物行くデ!」とか予定の狂う出来事がないし。

日々自分のことより人に振り回されてる事の方が多いんだな。

主婦ってこんなものかな?

ということで久々にゆっくり。

コータローさんの「押し弾き」もネット放送も聴いた!

この前の田中彬博さんも良かったし、森山直太朗さんとの「生きてることが辛いなら」もよかったheart

あとは土曜日生で聴いていた渡辺貞夫さんとのセッションもよかったheart

曲はもちろんいいけれどコータローさんの優しい人柄が音にも出るのかな?

その波長が伝わって心に響く演奏になるのかも?

Photo

そんなに暑くもなく私も横にいて安心してるのか?

愛瑠ちゃんも気持ちよさげに爆睡してます!

さぁでも後回しにされていた仕事やらなあかん。

楽譜書こっとcoldsweats01

|

« 修学旅行 | トップページ | 大阪人 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事