« 救急車 | トップページ | 青春 »

2010年6月18日 (金)

告白

この前きーちゃんが、学校で女の子からわざわざメールで「好きやで~。」と言われ「ハイハイhappy02」と答えると「きーちゃんは?」と聞かれ・・・「好きやで~。」と言うとめっちゃ喜ばれて・・・

みんなが「髪きれいやね~。」と触ってきてもどうもないねんけど、その子がやたら触ってきたらなんかなぁ~。coldsweats02という話をしてくれた。

男の子にはなかなか告白されないのに「ほんまー(。>0<。)!!」聞いてましたが、同性から好かれて憧れられるって素敵やなーと思いました。

だって男子はやっぱHな目で見る事が多いでしょう?

同性だとホントに人間として好感持ってくれてるってことだから、いいやん!ってそんなきーちゃん(女性)に憧れます。

私なんて女性にも男性にも、おちょくられるタイプやもん?bearing

まぁその女の子に彼氏がいるという事なので安心できるのかもしれないけどbleah

今度は男子からの告白話を待ってるわlovely

|

« 救急車 | トップページ | 青春 »

今どきの中高生」カテゴリの記事