« 告白 | トップページ | 父の日 »

2010年6月19日 (土)

青春

Photo この前きーちゃんがこんなものを飾り始めたので「可愛い~。」と言うと、しおっぴーからもらったの事。

随分前に行ってたみたいですが、ボーリング上手かったんかな?と驚きました。

娘たちのボーリングしてる姿なんて見たことないです。

今朝もっと驚いた事は、しおっぴーが中3の頃元彼と縁りを戻していたと打ち明け始めました。

そうやったんやぁ~~!

親はぜんぜん知らないもんです。

でもでもまた別れ、今彼は新しい彼女と、らぶらぶらしい。

わりとよさそうな?彼でしたが、しおっぴーが好きでなければ仕方ない。

そのうち、素敵な男子が現れるさ。

この頃こんなことばっかり書いてる?smile

|

« 告白 | トップページ | 父の日 »

今どきの中高生」カテゴリの記事