« 大阪人 | トップページ | 新しい試み。 »

2010年6月26日 (土)

鹿児島☆

Photo 昨日きーちゃんが鹿児島から帰宅。

雨でしたが楽しかったみたい。

民泊は、ほんといい経験でいい出会いだった様です。

おみやげは、私の注文していた唐芋レアケーキ。

Photo_2 前~にも書いたことがありますが、これが美味しいんだdeliciousheart01

でも心斎橋でも売ってる事がわかった。sweat01

あとのおみやげは宅配で今日届きました。

芦屋のおばあちゃんに小松刀帯の焼酎!

この前あんだけ話聞かされたもんね。

母のおばあちゃんの祖父にあたる人が鹿児島ではけっこう有名で、きーちゃんもびっくりしていました。

絆っていう焼酎もあり、その袋も付けてくれていました!

Photo_3     Photo_4

Photo_5

   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E6%B8%85%E5%BB%89

あっ、未成年ですがお酒、送るのはOKだったらしいですwink

|

« 大阪人 | トップページ | 新しい試み。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事