« ウルトラコーラ | トップページ | 母の日 »

2010年5月 8日 (土)

今日は姑たちもデイサービスにでかけていたので愛瑠ちゃんが寝ている間買い物に行こうと、家の鍵を閉めて出た。

なんとなく閉まりにくくて・・・

入れなくなったら困るので裏口の鍵を開けていこうか?と一瞬悩みましたが面倒だし「まさかね・・」と思いエレクトーンの部屋の窓だけ少し開いたまま買い物に・・・

帰って鍵を開けようと一生懸命試しましたが、どんだけやっても開かない~~coldsweats02

どうしよう~~shock

一生このまま~!?wobbly

いろいろ考えて悩んでるところへ、

偶然生徒が通りかかった。

「ちょっとおいでheart02

「なによぉΣ(゚□゚(゚□゚*)」と驚きの生徒。

「この窓に登って、エレクトーンの部屋の大きい窓の鍵開けてきてくれへん?」

「そんなんできへんわ~~。」

と言ってましたが、結局よじ登って開けてくれたsmile

いつもまったく練習してこなく喋り続けるやんちゃで困った生徒ですがsweat01教えてて良かったと思った瞬間smile

ほんま、助かった。ありがとうheart04heart04

玄関のドアごと替えないとダメかも??!!

またお金いるやんwobblywobbly

|

« ウルトラコーラ | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事